6月6日妙高高原中学校さんと合同練習、13日イベント出演します!!

今年度は大会だけでなく、他団体との合同練習や
イベント出演、マーチングイベント企画などなど。。。
上越市・新潟県のマーチングを盛り上げる活動も
頑張ります!!
活動や練習の様子、イベント告知等は、Twitterで
情報発信しています。是非一度ご覧下さい\(^o^)/
Twitter→https://twitter.com/jbbh_1999

Twitterに公式アカウントを開設!

Twitterにはね馬の公式アカウントを開設しました(^-^)
日々の練習風景や今後の予定、イベント告知等・・・
どんどん情報発信して行きます!!
・是非一度ご覧下さい\(^o^)/
Twitter→https://twitter.com/jbbh_1999

それと・・・H27年度の大会曲決まりました!!
衣装やプロップも手の込んだ内容に挑戦します(^^)
今まで以上にカッコいいショーになりそうです!!!

フォワードマーチコンサートに出演(*^ ^)v

12月21日飯小学校で行われたフォワードマーチコンサートに出演させていただきました(*^ ^)v

午前中は最後練習。

お昼にトン汁をいただきました。美味しかったです!ご馳走様でした(*´▽`*)

IMG_0230トン汁皆ブログ用

 

小学生の演奏、保護者ステージ、ゲストステージ…

どの演奏も、とても素敵な演奏でした(*´▽`*)

IMG_0262

そして、いよいよ私たちの番です!

IMG_0256

 

ソロもかっこよく演奏しました!

IMG_0280 IMG_0284 IMG_0296 IMG_0297

コンサートの後、小学6年生に向けて激励のメッセージを送りました!

IMG_0317

これを機に、さらにマーチングの仲間が増えると良いなと思います!

フォワードマーチコンサートに出演します(^^♪

12月21日、飯小学校で行われるフォアードマーチコンサートに出演します!

大会曲の立奏で、フルメンバーではありませんが、今年度最後の大会曲を精一杯演奏します。皆さん見に来てください(^ ^♪

先日の練習の様子♪

ブログ用

 

昨年のフォアードマーチコンサート♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

公開ランスルーのご来場ありがとうございました!

関東大会前日に公開ランスルーを披露しました(^ ^♪

IMG_0196 IMG_0198 IMG_0182IMG_0184

「感動しました!」「関東大会がんばってきてください!」とメッセージをいただき、自信を持って、関東大会に臨むことができました。

お陰様で、関東大会では力を出し切り、初出場とは思えないほどの良い演奏・演技ができました!

結果は、銀賞まであと一歩の銅賞でした。

悔しい思いもありますが,これをバネに来年もチャレンジしていきたいと思います。

たくさんのご声援、差し入れ等ありがとうございました(*^ ^*)

これからも上越ブレイブバッキングホースをよろしくお願いいたします。

 

公開ランスルーのお知らせ(^ ^♪

いよいよ関東大会が近くなってきました!

11月8日(土)関東大会前日に公開ランスルーを行います。

時間は、16時から16時半を予定しています。

合宿を終え、磨きのかかったはねうまの演奏・演技にご期待ください!

多くの方のご来場をお待ちしています!

ご声援お願いします(*^ ^)v

IMG_2244IMG_2130

合宿を行いましたp(^^)q

10月の秋晴れの日、妙高で合宿を行いました!

1日目は午前中基礎練習、午後はコンテ練習。関東大会に向けて動きのバージョンアップをしました!

夜はキャンドルセレモニー。今日の練習の反省会をしました。

IMG_0048IMG_0064

2日目も基礎練習の後、コンテ区切り練習をしました。

講師の先生との特訓。音や動きに磨きをかけました!

IMG_0074

最後ランスルー。

特訓の成果が出ています(*^ ^)v

IMG_0110 IMG_0131 IMG_0134

とても充実した合宿でした!

関東大会に向けてラストスパートを切ります!

ご声援お願いします(^_^)/~

県大会突破\(^o^)/

お陰様でマーチング県大会、突破することができました!

応援してくださるたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです!

関東大会に向けてこれからも頑張っていきます!

今後ともよろしくお願いいたします(*^^)v

 

では、お待ちかねの写真!

まず県大会前日練習!

IMG_1962IMG_1944IMG_2357

 

県大会本番!

IMG_2445 IMG_2447  IMG_2455

 

県大会合同演奏!

IMG_2451

 

もうすぐ県大会!

9月15日マーチング協会主催の県大会に出場します!

練習にも熱が入っていますp(^^)q

また開会のファンファーレを担当させていただくことになりました!

昨日練習中の写真を撮ったのですが、うっかり消してしまいましたのでm(__)m、近日中にまたUPしたいと思います!

今後とも応援よろしくお願いいたします!